• 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12

RESPECT〜このブログを
   Oscar micheaux
  Paul Robeson
Spencer Williams
 Sidney Poitier
 Dorothy Dandridge
 Melvin Van Peebles
    Kool-Herc
 GrandmasterFlash
 Afrika Bambaataa
Fab Five Freddy
Grandmaster Caz
    Melle Mel
    TAKI 183
CrazyLegsに捧ぐ
『CLOUD ATLAS』
2013年09月07日(土) 00:12
いやいやいや、ごぶさたです!…はい、忙しいんです色々と!

っつってもですね、実はちょっと前に大型二輪の免許を取りまして…っつ〜のも通勤途中の専門店でハーレーダビッドソンを眺めつつ、急激に「乗りたい!」という衝動にかられ、それまで1ミリも興味を持たなかったバイクというジャンルに没頭し、仕事の合間を見て教習所に通い、中型〜大型と取得!そして気が遠くなるローンにて憧れの鉄馬を手に入れたという状況でございます。

俺は何でもかんでも“物はフルに使う”タイプでして、レア物だろうが限定品だろうが高額だろうが他と同じ様にガシガシ使うタイプなもんでして、もっぱら新車のハーレーも可愛がりはすれど過保護にはせず、雨以外の通勤ではブンブン走らせております。

皆さんも幾つになろうが“MAKE IT FUNKY”を忘れずに!

っつ〜事で今回ご紹介する作品は、前回ケチョンケチョンに酷評したお春苺姉さんリベンジなるか!?『CLOUD ATLAS』でござんす!

はい、いつもならココでちょいとストーリーに触れるけど…んな事よりもハッキシ言うわい!誰がなんと言おうと“訳わからん!”わい!

っつ〜事で今回ご紹介する作品は、前回ケチョンケチョンに酷評した愛する春苺姉さんのリベンジなるか!?

輪廻転生かなんか知らんけど、俺はもう最初から全然退屈で退屈で、それでも我慢して期待して見てたんだけど、1時間たっても全然作品に引き込まれなかった…つまり俺という人間の感性がこの作品のカラーを拒絶している…もっと簡単に言えば“好きじゃねえ!”って事なんだわさ!

しかもこれ3時間近くもあんだぜ?俺にとっては拷問だっつ〜に!っつ〜か拷問すら拒否で後半は完全に眠れる森のおっさん状態だったわい!なに?「お前最後まで見てないでわかった様な口きくなこのスカタンディスコキングがっ!」だと?じゃか〜し〜わい!俺は後半全然見てなくても全く後悔も惜しくもないっつ〜に!輪廻転生か、なんとかカーネーションか知らね〜けど、壮大すぎるだけでなく手の凝りようがハンパなくて素直に楽しめないんじゃわい俺みたいな単細胞生物じゃよ!

なんつ〜と「お前がバカなんでね?」とか言うそこの北京原人をむりやり現代に呼び戻したようなアンタ!明日目を覚ましたらアフリカの少数民族しか理解できない言語しか使えなくなる呪いを今送ってやるわい!この油とり紙がっ!

…と、キレ芸はこの辺にして、冷静に冷静にwww

でも、ホンットにお春姉さんの作品として見てるからって部分も大きいんだろうけど、やっぱどっちかっつ〜と銀髪で嵐をブワアアアア〜っと呼び起こす姉さんの方が俺は好きだね。それにとにかく残酷な形で人が死ぬシーンが多いし、アンドロイドっつ〜かミュータントっつ〜か、そんな人造人間みたいなんがアジア系っつ〜のもなんか不快だったしよ。しまいにゃアフリカ系にアジア人っぽいメイク施したり…もう訳わかんないんだよ。

6つの話が進行してて、俳優陣も1人何役も熟してたりで一生懸命なのは焼肉ジュウジュウわかるんだけど、最後は無理矢理感メガトン級でさ、寝てたから途中まで巻き戻した俺の労力を返してほしい位なんだわさこれが!

っつかね、結局好き嫌いって言葉で纏めちゃうのもこんなに罵詈雑言言った俺からすれば申し訳ないんすけど、俺はこの作品が好きじゃないっすね〜、ウォッシャウスキー兄弟ですか?ラナの方がすっかりいろんな意味でお変わりになられて…っつかマトリックス以降ちょっとヤバくないっすか?Vフォー・ヴェンデッタからスピードレーサーっすよ?www。ま、いろんな意味で仮想現実には肯定的な俺ですが、なんだかんだでおもしろくなくちゃねえ…www。

トム・ハンクスだろうがスーザン・サランドンだろうがヒュー・グラントだろうが、俺的にはちょっと厳しすぎる作品でやんした。

『キネマ旬報』なんかよりも『映画秘宝』が好きなんじゃわい俺は!www

ごんさん!
だろ???考えてみりゃ『マトリックス』も超オモロかったけど、一歩間違えばトンデモ系であってもおかしくないであろう作品だから、やっぱあの兄弟監督はギリのラインを攻めてるんだろうね。でもこれは完全にギリじゃなくアウトだけどwww
うはははははーーーーだ

これうちにDVDまであるw
何で? おっさんが内容もよく確認せず買うただけですね!

はきっりいって、あたしもこれ無理www
全然わからん。あたしなんか30分でリタイヤっすw
全然おもんなーーーい!!
なにこれ!?
トムハンクスなんに、がっかり。
もしかして、あたしが乗り気でなかっただけかもと思って、2回見た。結果一緒やったね。最初の30分程度ですぐアウトですよw
最後まで見れたことなしw

しかもこの韓国人俳優の女の子、昔見た韓流ドラマにでとった!
なんか最近ハリウッドに韓国人が進出してきとる。韓国は国で芸能に力いれて予算くんどるからかな。韓国人売り出すのに相当ハリウッドに金つぎ込んどるとみた。



ラウ・チェンさん!
出張に出てた為にコメント遅くなって申し訳ないです!っつかやっぱそうですよね〜、決して複雑な内容が嫌いって訳でもなく、壮大なテーマ物は退屈って訳でもないんですし、もっと言えば“訳わかんない系”はむしろ大好きなんですけど…ダメですね〜これはwww。一緒です一緒です!
私もダメでした
こんばんは。
マトリックスの監督が久々に撮った作品でしたので期待してましたが、ちょっとやり過ぎですよね。
やりたい事は分かるんですがノレない拷問の3時間でした。
私も秘宝派です!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://crossinsane.dtiblog.com/tb.php/399-39b328b8

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog